メロンブックス構文の研究② 特典あとがき

ついにコミケ2日目当日、開会してしまいました。

他のことの準備をしてたらここまで手が回らず、やっと書けるようになったので、書いていこうと思います。

 

特典を何にするかは結構悩みまして、今回のイラストを使ったクリアしおりにするかと一度決めたんですが、頼もうとした印刷所さんは白の下地は印刷せずにクリア素材に直接印刷される仕様なので、今回のイラストだと白色多めでスケスケな感じになってしまうということで見送りました。

 

そんなこんなで当初あった、おしゃれな感じにMとKとCを裏面に書いたイラストカードをおまけとさせていただきました。イラストカードなのでもう少し大きめの方がいい気もするのですが、このサイズが何故かしっくり来たのでグラフィックさんのメンバーズカードのコースでお願いしました。色校をちゃんとしなかったので、もう少しいい感じにできた気もしますが、割と満足です。

 

とりあえず、コミケが終わったら追記しようと思います。